フキーナー NEW 使い捨てバスタオル

安心安全
使い捨てバスタオルフキーナー
使い捨てバスタオルフキーナー

商品詳細

医療機関でも使用されている衛生的な素材で作られた使い捨てタオルです。スポーツ・レジャー・介護ケア・温泉施設・防災備蓄など、いろいろな場所でご利用頂けます。

規格表

品 名材 質サイズ入 数
フキーナー NEW
使い捨てバスタオル 1枚パック
レーヨン46cm x 120cm1枚(PE)×10袋×12
120枚入
フキーナー NEW
使い捨てバスタオル 1枚パック【ラベルレス】
レーヨン46cm x 120cm1枚(PE)×10袋×12
120枚入
フキーナー NEW
使い捨てバスタオル 10枚パック
レーヨン46cm x 120cm10枚(PE)×16袋
160枚入
カタログを見る

使い捨てバスタオルにラベルレス新登場!

 

新しく「ラベルレス」の使い捨てバスタオルの販売を開始致しました。お客様自身でラベルを作って頂くことにより安価に「オリジナル使い捨てバスタオル」を作ることが出来るようになりました。

 

ラベル作成例

A4用紙をラベルに
A4用紙にお客様がデザインしたデータを印刷して包む様にしてセロテープで貼り固定します。このやり方なら複数枚のタオルを包む事も可能です。

ラベルシールを自作
お好きなサイズのラベルシールにお客様がデザインしたデータを印刷して貼るだけでオリジナル使い捨てバスタオルの完成!

 

作成例

お年賀、防災備蓄品、オリジナルグッズなどなど、アイディア次第で様々な使い捨てバスタオルを作ることができます!

 

 

作成するラベルに記載する品質表示は以下の文章をご使用下さい。

【品質表示】
品名:new使い捨てバスタオル
材質:レーヨン100%
サイズ:46㎝×120㎝
原産国:台湾

(取り扱いのご注意)
●洗濯やアイロンなどはできません。
●水に溶けない素材のため、トイレには流さないでください。
●火のそばでの保管、ご利用はやめてください。
●廃棄方法につきましては、ご利用された市区町村の区分に従ってください。

 

 

 

PR動画

使い捨てバスタオルを使ってみた【ショート編】

■使い捨てバスタオルフキーナーを使ってみたショートver.

使い捨てバスタオルをサーフィンをやった後に使ってみた【ロング編】

■使い捨てバスタオルフキーナーをサーフィンで使ってみたロングver.