1. HOME
  2. 製品小話
  3. 医療・介護向け商品
  4. 使い捨てバスタオルフキーナーをサーフィンで使ってみた動画【ロングバージョン】

使い捨てバスタオルフキーナーをサーフィンで使ってみた動画【ロングバージョン】

使い捨てバスタオルフキーナー

休日です!
さあ、出かけましょう!

エコバッグに入れるのは、使い捨てバスタオルフキーナー
A4サイズより少し細め、厚みは1cm前後なので、荷物になりません。

車に乗って出かけた先は……
青い空に白い雲。素足に触れるしゃらしゃらとした砂浜。続いていく足跡。
小脇に抱えているのはアーモンド型の大きな板。
そう、向かうは大きな波の寄せる、海です!
サーフィンです!!!

白く泡立つ波に乗って、風を受けながらサーフィンを楽しむ休日の、なんて気持ちがいい事か!

波を被ったり、海に落ちたり。
塩っ辛い海水も、冷たい水中も、ジリジリと焼け付く太陽も、何もかもが気持ちいい。

そうしてたっぷり楽しんで海から上がれば、全身はずぶ濡れ。
不純物がいっぱい付いた海水と、足にぺたりと貼り付く砂。

水を拭き取るタオルも汚れてしまいます。だから、使い捨てバスタオルフキーナー。
使い捨てだから、ゴミや汚れが洗濯機に詰まる心配などせずに、がしがしと身体を拭き上げる事ができます。
汚れた足の砂も綺麗に拭き取って。

そしてもう1作業。
サーフボードも、綺麗に拭かなきゃね!

使い捨てだから、汚れなんか気にせず、しっかりとボードを拭き上げる事ができます!

あっ、お前もね!
一緒に遊びに来た可愛い愛犬の身体もちゃんと拭いてあげましょう。

全部終わったら小さく畳んでビニール袋に。
コンパクトに畳めるのがアピールポイントの使い捨てバスタオル、ジップロックに入れてしまえば周りの荷物やバッグが濡れる事もありません。
バッグに入れて持ち帰り、燃やせるゴミに。
※家庭ゴミは海辺に放置せず、きちんと持ち帰りましょう。

コンパクトで吸収力抜群、とってもお役立ちな使い捨てバスタオルフキーナー
バッグに1枚、休日のレジャーのお供に、ぜひご活用下さい。


使い捨てバスタオル フキーナーはネットでも購入できます!

「人と人」BASE店での購入はここをクリック
紙プラザ 楽天市場店でのご購入はここをクリック
容器のことなら紙プラザでのご購入はここをクリック

関連記事