1. HOME
  2. 製品小話
  3. 医療・介護向け商品
  4. こんな場面でも活躍します!使い捨てバスタオルフキーナー

こんな場面でも活躍します!使い捨てバスタオルフキーナー

使い捨てバスタオルフキーナー

怪我をした時のガーゼ・包帯代わりに

使い捨てバスタオルフキーナーは衛生的なので、ケガをした時のガーゼ代わりになります。
また、手で簡単に割くことができるので、縦に割いて包帯代わりにご利用いただくこともできます。

外出先で転んだりして怪我をしてしまった時、応急処置にご活用ください。

マザーズバッグに1枚!

使い捨てバスタオルフキーナーは、軽くて場所を取らないので、
マザーズバッグに入れるタオルとしては最適!
使用後は燃えるごみとして捨てられるので、
汚れたタオルを持ち歩く必要もありません!

こんな時に便利です★
:子どもと水遊びに出かける時……
着替えだけでもバッグはパンパン!
そんな時、タオルの代わりに使い捨てバスタオルフキーナーを持っていけば楽ちんです!
使用後は燃えるごみとしてポイッ!
帰りの荷物も軽くなって、とっても便利!
:マザーズバッグに常備!
タオルはマザーズバッグの必需品。
でも場所を取るし、何より、使用後の汚れたタオルを持ち歩くのは
ちょっと嫌ですよね。
そんな時は使い捨てバスタオルフキーナーがお勧め!
場所を取らなくて軽いし、使用後は可燃ごみとして捨てられます。

嘔吐処理に

溶連菌やノロウィルスなどの吐瀉物を処理するのにタオルは必須。
でも、洗濯漕からの二次感染が心配ですよね。
だったら最初から使い捨てのバスタオルを使ってしまえばOK!
感染症が心配な季節に、いざという時の為の常備品としてどうぞ!

入院時に

急な入院で用意するバスタオル。
病院には洗濯機もあるけれど、弱った体で洗濯するのは大変。
かといって病院で使用したタオルを
家に持って帰って洗濯するのもちょっと嫌ですよね。
それなら使い捨てバスタオルフキーナーをご利用ください。
使用後は捨てられるのでとっても衛生的です!

ペット用に

ペットを洗った時に拭いてあげるバスタオル。
普通のタオルを使ってしまうと毛がたくさんついてしまって大変!
毛のついたタオルを洗濯機で洗うと故障の原因にもなります。
使い捨てバスタオルフキーナーなら使い捨てなのでそんな心配は要りません!


使い捨てバスタオル フキーナーはネットでも購入できます!

「人と人」BASE店でのご購入はここをクリック
紙プラザ 楽天市場店でのご購入はここをクリック
容器のことなら紙プラザでのご購入はここをクリック

関連記事