1. HOME
  2. 活動報告一覧
  3. 社外活動
  4. 2024南葛SCキックオフパーティーに参加しました。

2024南葛SCキックオフパーティーに参加しました。

4/2に行われた南葛SCキックオフパーティに参加してきました。
軽食やクラフトビールなどが振舞われ、和やかな雰囲気の中パーティーは始まりました。

三和紙工では「アート紙皿2種」と「卓上紙皿」「DFコンボトレー」を協賛させていただきました。

 

「JFL昇格」という大きな目標に向けての抱負を新監督である風間さんが話されていました。

そして、選手との交流の時間も設けられておりなんと!同世代の稲本選手と今野選手にサインを頂きました!(感激)

三和紙工は今年も南葛SCを全力で応援します!

南葛SCはサッカー漫画『キャプテン翼』の主人公・大空翼が所属するチームと同名の社会人サッカークラブです。原作者である高橋陽一氏がクラブのオーナー兼代表を務め、“葛飾からJリーグへ”をテーマに葛飾区及び東京都全域をホームタウンとし、葛飾区民&都民、行政、パートナー企業とともにJリーグ参入を短期目標に活動しています。『キャプテン翼』のように日本全国、そして、全世界の人たちから愛されるようなチーム作りを志し、子供たちに「夢」と「希望」を育み、ファン・サポーターに希望と誇りを共有し、社会の発展に貢献しています。■南葛SC https://www.nankatsu-sc.com/