1. HOME
  2. 活動報告一覧
  3. 展示会
  4. 第69回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー春2024に出展いたします!

第69回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー春2024に出展いたします!

プレミアム・インセンティブショー春2024出展のご案内

2024年4月10日~4月12日(水木金)
◇━━━━━━━━━━━━◇
展示会に出展します!
◇━━━━━━━━━━━━◇

【第69回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー春2024】
 https://www.pishow.com/69pi/
◆日程:2024年4月10日(水)11日(木)12日(金)
◆会場:東京池袋・サンシャインシティ文化会館ビルコンベンションセンター
◆小間番号:3014
◆当社の出展内容:
紙皿、紙ボウル、紙コップ、フードカップ等別注小ロット印刷品の展示

紙皿や紙コップの特注品製作をアピールする為、上記プレミアムインセンティブショーに出展いたします!

プレミアム・インセンティブショーは、
販促・企業ギフト・マーケティングの国際的な専門見本市です。
2024年春(4月10日~12日)は
販売促進の原点回帰 Z世代にも響く多彩な”次世代型販促品”をテーマに
東京池袋・サンシャインシティ 文化会館ビル コンベンションセンターにて開催されます。

販売促進のツールをお探しの皆様、ぜひ足をお運びください。

※ ※ ※ ※ ※

イベント企画担当者さん、キャラ版権会社様、コラボ企画を構想している人、何か企画を提案したい人……刮目!

外さない企画、そんなものがある?あります!

誰もが貰って嬉しいノベルティ、ポイントは何?
それは……
「必ず使う実用品」
「消えてなくなる消耗品」
そのどちらをも満たすアイテム、それが特注紙皿・紙コップ!

オリジナルデザインの紙皿・紙コップは、簡単に言うと
案外(かなり)喜ばれちゃう。

三和紙工株式会社は、「外さない商品企画」をお探しの皆様に、確実安パイな「みんなが喜ぶ」アイテムを提案します!

持っていれば必ず使う、使えば消えるから場所も取らない。
実用消耗品のノベルティは、どんなクライアントも納得の「満足度の高い」ノベルティアイテムです!

新鮮味が欲しい……意外とみんな知らない、この企画

ノベルティ市場も飽和状態、どれも目新しさに欠けててさ……何か新鮮味のあるアイテムが無いかなあ?

日々ネタを探して東奔西走、そんな企画立案者さんも意外と見落としがちなのが「特注紙皿」です。紙皿なんて昔からあるしみんな知っているだろう?と思いきや、

独自デザインを印刷した紙皿が小ロットで作れる
って事は、実はまだまだ認知されていないのです。

コロンブスの卵。言われて初めてハッと気付いた人も多いはず。
自分だけのオリジナル印刷をかけた紙皿や紙コップをノベルティとして使っている企業って、意外と少ないよね?そうなんです、紙皿って大量消費のイメージが強いから、特注で自分が欲しい分だけ作れるという発想には、なかなかならないんです。目から鱗の、誰でも知ってる・意外と知らない、そんなノベルティアイテムなんです!

提案してみると、意外と「おおっ、それは思いつかなかった!」となったりするんです!

でもでも……

オリジナルの特注紙皿を作るのって、大変なんじゃない?
・難しそうだよね……
・製造ロットが多いのでは?
・データとかどうするの?
・イラレなにそれ?
・JPEGしかないんだが……
・納期どうなんだろ
・アッセンブルとかもやってくれるのかな?
・面倒くさそう……

お任せください!
三和紙工の営業が、誠心誠意、対応させて頂きます。

まずは展示会で、お気軽にお声かけ下さいませ!

概算価格を展示会会場でご案内します

当社では、今回の展示会より、簡易原価計算システムを構築いたしました!

今までは特注品の予算を即ご案内する事は難しく、展示会後にメール等でお問い合わせして頂く必要がありました。しかし、それではお客様の「今、知りたい!」にお答えできません。そこで今回から新しい取り組みとして、概算価格を即回答できるように体制を整える事にしました。初めての試みであり、どこまでご期待に添えるかはわかりませんが、精いっぱい勉強させて頂きます!

ちょっと気になるな……そんな方は、ぜひお気軽に案内の営業にお声をおかけください!

実際、どういう実績があるの?それは展示会場にて!

過去の販促ツール採用実績例

・飲料メーカーのイベントでドリンクの販売用に特注印刷をした紙コップを使用
・飲料品のノベルティ(おまけ)として特注印刷をした紙コップをセット
・食品のノベルティ(おまけ)として特注印刷をした紙皿をセット
・コラボカフェでの飲食提供用に、特注印刷をした紙皿・プラカップを使用
・野外立食形式の結婚式で、特注印刷をしたプラカップを使用
・美術品博物館のお土産コーナーにて、美術品を模した印刷をかけた紙皿を販売
・展示会での試飲用に特注印刷をしたミニ紙コップを使用
・イベントの試食販売コーナーで特注印刷をしたミニ紙皿を使用

この他にも色々な実績がございます!
ぜひ展示会場で直接営業に聞いてみて下さい!

 

三和紙工株式会社ブース(駒番号3014)では、
紙皿や紙コップ・プラカップのオリジナル特注印刷製造品のご案内を差し上げております。
店舗オリジナルの紙皿や紙コップを販促ツールとしてご活用ください。

■サンプルたくさんあります!
■希望がある方は事前にお問い合わせください!
招待券をご希望の方はご連絡下さい

プレミアム・インセンティブショー主催企画として、展示会会場で、招待券を持参された方に、会期中毎日先着300名様にオリジナルノートブックを配布しているそうです。
招待券をご希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

◆お問い合わせフォームから申し込む
◆電話 048-998-8511 で申し込む

 

関連記事