1. HOME
  2. 活動報告一覧
  3. 展示会
  4. 第9回看護未来展に出展します

第9回看護未来展に出展します

2024年4月17日~4月19日(水木金)
◇━━━━━━━━━━━━◇
展示会に出展します!
◇━━━━━━━━━━━━◇

【第9回看護未来展】
 https://www.tvoe.co.jp/bmk/
◆日程:2024年4月17日(水)18日(木)19日(金)
◆会場:インテックス大阪
◆小間番号:4-323
◆当社の出展内容:
おしぼり自動機使い捨てバスタオル

自動おしぼり製造機おしぼりハンディー2ならびに使い捨てバスタオルフキーナーをアピールする為、上記看護未来展に出展いたします!
まずは担当ざわわのメッセージをお読みください。

みなさんこんにちは
営業担当のざわわでございます。
三和紙工は4月17日~19日開催
看護未来展2024に出展いたします。

開催場所は
大阪メトロニュートラム 中ふ頭駅からめっちゃ近い
インテックス大阪4号館になります!

看護、介護従事者様に向けた様々お役立ち商品を
ご紹介するHOTなイベントでございます!

我ら三和紙工では、今流行りの衛生商品 自動おしぼり機
「おしぼりハンディーⅡ」を筆頭に防災アイテム「使い捨てバスタオル」
ご紹介いたします。

看護、介護従事者様、新しいアイテムをお探しの
介護、医療ディーラー様にはお勧めの内容となっております。

当日、三和紙工のブースでは
ハンディーⅡを直接体験できます!
看護、介護の未来を明るくする衛生商品をぜひご体感ください。

さらに!
当日、ご来場いただいたお客様はハンディーⅡを無料で1ヶ月体験できる
キャンペーンにその場でお申し込みができます!

みなさんぜひ遊びに来ちゃってください!

※ ※ ※ ※ ※

という訳で、当社営業も張り切って準備を進めております!
皆様の御来訪を心よりお待ちしております!

さてそんな第9回看護未来展ですが、まずは展示会の内容についてご案内いたします。

看護未来展は、インテックス大阪で毎年開催されている展示会。
西日本最大級の介護・福祉・高齢者医療・看護・訪問看護の総合展示会です。
今回は、以下の4つの展示会が同時に開催されます。
・バリアフリー
・慢性期医療展
・看護未来展
・在宅医療展
当社が出展する第9回看護未来展は、看護サービスの新しいステージを目指す専門展として、看護サービスの質のさらなる向上、地域包括ケアシステムの看護機能の役割強化を目指し、看護師・訪問看護サービス事業者等へ最新情報を発信する事を目的に開催されます。

4つの展示会が一堂に会する会場では、注目のトピックスを取り上げた特別企画展示エリアがあります。
年始に能登半島地震に襲われた令和6年には最重要課題である「防災ゾーン」
地震体験コーナーや献血コーナーなどもあります。
「介護ロボットゾーン」なども興味深いですね。

講演会・セミナーも充実しており、全115セッションが開講します。
公式サイトから事前登録して足をお運びください。

自動おしぼり製造機「おしぼりハンディー2」一か月無料貸し出しキャンペーン実施中
第9回看護未来展で当社が展示するメインアイテムは、
自動おしぼり製造機「おしぼりハンディー2」
ボタンを押すと温かい使い捨ておしぼりが出てくる機械です。

ボタン1つでホカホカのおしぼり。
でも、おしぼりにしてはタオルが厚地だよね?
エエッ? もっと厚手の生地もあるの?

実は理由があるんです。その理由とは……

※ ※ ※ ※ ※
「清拭」に使っているから。

三和紙工株式会社の自動おしぼり機「おしぼりハンディー2」は病院や介護施設での導入が圧倒的多数、その使用用途は「清拭」なんです!

清拭(せいしき)とは、入浴ができない方の身体を布などで拭いて清潔に保つ事を言います。身体全体を拭く時は「全身清拭」、手足や顔など身体の一部のみを拭く時は「部分清拭」と呼ばれています。

寝たきり利用者さんの必須ケア「清拭」
でも、お湯を用意して、タオルを絞って……準備だけでも大変ですよね。

そんな時こそ、ボタン1つでホカホカおしぼりが出てくる自動おしぼり機「おしぼりハンディー2」

三和紙工株式会社の自動おしぼり機「おしぼりハンディー2」は、
乾いたタオルと除菌消臭液を入れた水タンクをセットし、ボタンを押すたびに必要な数のおしぼりを製造する機械です。

ボタンには「常温/暖」の切り替えがあり、
「暖」の状態にすれば、ホカホカのおしぼりが出てきます

最近は空港でも自動おしぼり機が導入されたりしていますが、そうした「お手拭き」を念頭に置いた自動おしぼり機と「おしぼりハンディー2」の違いは、タオルの丈夫さ
「おしぼりハンディー2」専用タオルはレーヨン製。
引っ張っても切れにくく、とても丈夫です。
更に、お手拭きとの兼用を想定している50gタオルロールの他に、清拭用として、厚手で更に丈夫な70gのタオルロールもご用意しております。

設置やお手入れの仕方、よくあるトラブルについては、ケースごとに動画をご用意。

自動おしぼり機「おしぼりハンディー2」に関する各種動画

故障時は基本的にお電話での対応となりますが、改善できない状況の場合は、当社から代替機をお送りし、修理を行います。

それでも、使ったことの無い機械を購入するのは心配……
そんなお客様こそ、
展示会で実際に操作してみて欲しい。
ボタンを押すだけで温かいおしぼりが出てくる快適さを、ぜひ展示会でご確認頂きたいと思います!

なお、自動おしぼり製造機「おしぼりハンディー2」は現在、
1ヶ月の無料貸し出しキャンペーン
を開催中です。
使ってみたいけど、まずは使い勝手を確認したい……毎月消耗品にどれくらいの費用がかかるのかランニングコストを試算してみたい……そんな方は、ぜひ会場でお問い合わせください。その場でキャンペーンの申し込みができます!
まずは展示会で、担当ざわわまで、お気軽にお声かけ下さいませ!

使い捨てバスタオルフキーナー展示会でもう一つご覧になって頂きたいのが、使い捨てバスタオルフキーナー
その名の通りの使い捨てバスタオル。

使い捨てバスタオルってどんな時に便利なの?
それは……

怪我をした時のガーゼ・包帯代わりに

使い捨てバスタオルフキーナーは衛生的なので、ケガをした時のガーゼ代わりになります。
また、手で簡単に割くことができるので、縦に割いて包帯代わりにご利用いただくこともできます。
外出先で転んだりして怪我をしてしまった時、応急処置にご活用ください。

マザーズバッグに1枚!

使い捨てバスタオルフキーナーは、軽くて場所を取らないので、
マザーズバッグに入れるタオルとしては最適!
使用後は燃えるごみとして捨てられるので、
汚れたタオルを持ち歩く必要もありません!

嘔吐処理に

溶連菌やノロウィルスなどの吐瀉物を処理するのにタオルは必須。
でも、洗濯漕からの二次感染が心配ですよね。
だったら最初から使い捨てのバスタオルを使ってしまえばOK!
感染症が心配な季節に、いざという時の為の常備品としてどうぞ!

入院時に

急な入院で用意するバスタオル。
病院には洗濯機もあるけれど、弱った体で洗濯するのは大変。
かといって病院で使用したタオルを
家に持って帰って洗濯するのもちょっと嫌ですよね。
それなら使い捨てバスタオルフキーナーをご利用ください。
使用後は捨てられるのでとっても衛生的です!

ペット用に

ペットを洗った時に拭いてあげるバスタオル。
普通のタオルを使ってしまうと毛がたくさんついてしまって大変!
毛のついたタオルを洗濯機で洗うと故障の原因にもなります。
使い捨てバスタオルフキーナーなら使い捨てなのでそんな心配は要りません!


以上が今回の展示会で当社がご案内させて頂くメインの内容となります。
興味がおありの方はぜひとも当社ブースに足をお運びください!

三和紙工株式会社ブース(駒番号4-323)では、
実際に自動おしぼり製造機「おしぼりハンディー2」に触っておしぼりが作られる様子を体験できます。
お気軽にお声かけ下さい。
招待券をご希望の方はご連絡下さい

招待券をご希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

◆お問い合わせフォームから申し込む
◆電話 048-998-8511 で申し込む

 

関連記事