社内活動 工場周辺の美化活動 2025.10.13 このたび、会社周辺の美化活動として「草むしり大会!」を実施いたしました。10月に入り、涼しい風が心地よい季節となりましたが、作業中は皆さん熱心に取り組んでくださいました。普段あまり手が届かない場所の草もきれいに整えられ、工場周辺が一段と明るく、清々しい雰囲気になりました。 ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。今後も定期的にこうした活動を行い、働きやすく美しい環境づくりを続けてまいります。 Tweet Share RSS Pin it 投稿者: shioya 社内活動 南葛SCパートナーパーティー2025に参加しました 品質衛生委員会 ご褒美ランチ🍽 関連記事 アットホームな職場の秘密とは? お金をかけない工夫で大変身!4階の段ボール室を整理整頓 展示会で大注目?おなかがすく美味しそうな印刷紙皿ができました 「あったらいいな」を形に。みんなで創る新しい紙容器のカタチ 営業部の棚を5S活動中!「誰が見ても一瞬で分かる」を目指して おしぼり機に真心を込めて。修理部屋の整理整頓を実施