社内活動 歓送迎会 2023.7.5 https://sanwapap.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/DWUE7424.mp4 6月いっぱいで退職されたI君の送別会、5月より新しく入ったパートTさんの歓迎会、先日結婚された営業のK主任のお祝いとトリプルミーニングな飲み会を実施しました! 会社としては久しぶりの飲み会でみんなで楽しくワイワイ過ごしました! Tweet Share RSS Pin it 投稿者: shioya 社内活動, 社内行事 時期オリンピックを目指すアスリート 求人情報を更新致しました。 関連記事 アットホームな職場の秘密とは? お金をかけない工夫で大変身!4階の段ボール室を整理整頓 展示会で大注目?おなかがすく美味しそうな印刷紙皿ができました 「あったらいいな」を形に。みんなで創る新しい紙容器のカタチ 営業部の棚を5S活動中!「誰が見ても一瞬で分かる」を目指して おしぼり機に真心を込めて。修理部屋の整理整頓を実施