企業倫理方針
個人情報保護方針
当社は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
本ウェブサイトでは、お客様からのお問い合わせ時に、お名前、e-mailアドレス、電話番号等の個人情報をご登録いただく場合がございますが、これらの個人情報またはウェブサーバー上のログ解析などから得られる情報は、下記いずれかの目的においてのみ使用させて頂きます。
・当社の製品を発送させていただくため
・当社の製品やサービスについてのご意見やご感想をお伺いするため
・当社がユーザー様の統計的資料を作成するため
・当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として電子メールや資料のご送付
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
ご本人様の同意がある場合
・予め当社と秘密保持契約をしている企業等に必要な限度で開示する場合
・お問い合わせに対し、当社の関連会社等から回答させていただくことが適切と判断される場合。
・裁判所・法令により開示が要求される場合
・当社・ご利用者または第三者の権利または財産を保護するために開示する必要がある場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根1503-7
TEL 048-998-8511 FAX 048-998-8512
上に戻る
カスタマーハラスメントに関する基本方針
弊社は、お客様に対して誠実に対応し、そのご期待に応えることで、より高い満足を提供することを常に心掛けております。
しかしながら、お客様からの要求や言動が常識の範囲を超え、従業員の人格を否定するような発言や行動、暴力、セクシャルハラスメントなど、従業員の尊厳を傷つけるものが含まれる場合、それは職場環境を悪化させる重大な問題です。
私たちは、従業員の人権を尊重し、安心して働ける環境を守るため、このような不当な要求や言動に対しては、お客様に対して誠意を持って対応するとともに、毅然とした態度で対応いたします。
また、そのような行為を受けた際には、従業員が速やかに上長または適切な部署に報告・相談することを奨励しており、報告があった場合には組織的に対応し、問題解決に努めます。
弊社は、全ての従業員が安心して働ける環境を提供し続けるため、引き続きお客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
上に戻る
当社の反社会的勢力排除に関する取り組み
①当社は、健全な社会の一員として、反社会的勢力との一切の関係を否定し、取引を拒否します。
法令遵守はもとより、社会倫理に基づいた企業活動を行い、地域社会の発展に貢献してまいります。
②当社は、法令遵守はもとより、社会倫理に基づいた企業活動を通じて、地域社会の発展に貢献することを使命としています。
反社会的勢力との一切の関係を否定し、健全な社会の実現に努めています。
お客様、従業員、そして地域社会の皆様との信頼関係を築き、持続可能な社会の実現を目指します。
上に戻る