今日のご褒美ランチ ご褒美ランチ 2024.6.27 風紀委員会は5月の目標達成ランチ(@会社福利厚生)を和食麺処サガミさんで頂いてきました!和食が美味しいサガミさん、ご馳走様でした! ★風紀委員会の5月目標★ 報連相を受ける側の立場になって考えるをテーマに委員が各自目標を立て、達成を目指す。 Tweet Share RSS Pin it 投稿者: shioya 今日のご褒美ランチ, 社内活動 二階事務所の配置替え 南葛SC選手社員が着用する営業ユニフォーム 関連記事 お金をかけない工夫で大変身!4階の段ボール室を整理整頓 展示会で大注目?おなかがすく美味しそうな印刷紙皿ができました 「あったらいいな」を形に。みんなで創る新しい紙容器のカタチ 4月目標達成!改善提案5S委員会の嬉しいご褒美ランチ 営業部の棚を5S活動中!「誰が見ても一瞬で分かる」を目指して おしぼり機に真心を込めて。修理部屋の整理整頓を実施