1. HOME
  2. 活動報告一覧
  3. 社内活動
  4. タッチポイント(顧客との接点)の改良②

タッチポイント(顧客との接点)の改良②

三和紙工のタッチポイント:お茶に拘っています

本日は「お茶」の改良をお伝えします。

皆様もお客様のところに訪問した際に出される「お茶」を今でも覚えていることはありませんか?
「あの会社のお茶めちゃめちゃ美味しかったな~」と。
普通のお茶を飲んでる時など、ふとした時に思い出したりします。

弊社もネットで買える安いお茶ではなく、ふとした時に「三和紙工の~」と会社を
想起してもらえるようなお茶を出そうと決断いたしました。

でも「お茶」といっても調べれば調べるほど、ありすぎてわからない・・・・
そこで「誰かあそこで飲んだお茶はすごい美味しかった!」みたいな話しはないか?と社内で聞いてみると、まあ出てくること笑
「あの会社のお茶は美味しかった!」と何社も覚えているものです。

そこで気軽に聞ける関係の名前の挙がった何社かに「つかぬことをお伺いしますが・・・」と
お茶の銘柄を聞き出し、実際に購入し飲み比べをしました。
採用したのは、島根県の甘みのあるお茶!玉真!

ご来社される際は、是非「お茶」も味わってください笑

PS、既に来社された何名かの方が、事前情報なしで飲んだ瞬間に「あ!このお茶美味しい!」と
仰ってくださいました。ありがたいことです。

関連記事