1. HOME
  2. 活動報告一覧
  3. 社内行事
  4. 年始のご挨拶

年始のご挨拶

【年始のご挨拶】

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、三和紙工では年始の挨拶でスローガン的なものを発表しています。
今年は【変化への挑戦】としました。

外部環境がこれだけ大きく変わっているのに、変化という「成長」を目指さなければ「現状維持」さえありえない。

例えるなら「下りのエスカレーターを上っている」状態です。
人も会社も立ち止まってはいられません。

自分たちの人生をよりよくするために、人も会社も【変化への挑戦】をしていきます。
今年もいろいろな事をやりますよ~!

本年も皆様からの応援を賜りたく、よろしくお願いいたします。

PS、最後に昨年末の忘年会で「とことん楽しんでる」映像をどうぞ!

関連記事